2020年のゴールデンウィーク休暇について
- 2020年4月20日(月)
お知らせが遅くなりましたが、ゴールデンウィークの休診日は暦通り4/29(水)、5/3(日)~5/6(水)とさせていただきます。それ以外は混雑を避けるため時間短縮は行わず、通常の診療時間で診療や手術を行っております。
- 発熱や咳など、体調不良でのご来院はお控えください。
- マスク着用の方は、検査や診察時にもマスクを外さずにお願いします。
- エントランスと会計カウンターに手指消毒用アルコールを設置しております。ご来院時とお会計時にご使用ください。
- スタッフもマスクを着用し、手洗いを励行しております。必要に応じ手袋を使用させていただきます。
- クリニック内の各所を、スタッフが随時消毒しております。

